ハワイアンファッションにぴったりなハイビスカスのヘア飾り | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

当店の商品にご協力いただいているクレイフラワーを作成しているワークショップに参加して参りました。(=⌒▽⌒=)

勿論、お店におく為のヘアクリップを作ってしまおうって思惑もありつつなのですが、お写真はこちら。
ハイビスカスクレイフラワーピン

先生が作ったものと混ざってしまってますが、丁寧に教えて頂き2時間もあっという間に過ぎてしまいましたニコニコ

ハイビスカスのヘアクリップはかわいいのですが、フォームだとちょっとうそっぽいので、

こちらのクレイは本物のお花のように繊細な感じがとっても素敵です。

色も自由につけられて、細かい色も着けられるそうです。

早くクリップにして、お店におきたいな〜爆  笑

こちらのワークショップはワイキキで行っています。ご興味のある方はご連絡下さい。
当店でもやっちゃおうっかな~なんて相談もしています。

こちら、ウェディング関連のクレイも色々種類があるそうです。

リングピローやら色々。

こういうものをゲストやお友達にプレゼントしても喜ばれそうですよね!

ムームーレンタルのついでに、レンタルドレスに合わせたアクセサリー作りもいいな~音譜なんて思ってますが、どうなのでしょうはてなマーク

ムームーレンタルなら、ムームーレインボー を宜しくお願いします。

コメントなどあればお気軽にどうぞ。