ハワイ結婚式 参列者の服装 | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

 ハワイの結婚式でハワイアンドレスを探す方、おおいよね。
でも、みんなばらばらで買ったりしちゃってるけど、やっぱり綺麗な写真を残すなら、お揃いとかの方が綺麗な気がする音譜

これは私の勝手な意見なので、意に反する方はごめんなさい。得意げ


ハワイウェディング
アロハシャツとドレスをお揃いの色味にしたり(=⌒▽⌒=)


ハワイゲスト
ゲストさんに、青系でそろえてね~ と花嫁さんが伝えたり。
ドレスコードがちゃんとあるほうが、参列するほうにはストレス無かったりするよねニコニコ

カジュアルでいいよ~、ってだけだと、正直困っちゃう人もいるし、

どれだけカジュアル?みたいにね。

日本風と、ハワイ風とまざっちゃったり。

ムームーレインボーでは色んなムームーそろえました。
是非、結婚式を控えてる方、参列する方、サイト除いてみてねクラッカー

1回しか着ないハワイアンドレスなら、ハワイでのお土産として、レンタルして
いい服を安く着れちゃいますよ~。

現地の人たちが着る、正式なムームーだからどこへ行っても素敵です♪
何か不安のある方はいつでもご相談にのります。

早々、現地調達が安いとかよく言うけど、折角ハワイ着てるんだから、ドレス探しじゃなくてもっと色んなものみたりすることに時間使いたいよね。


現地は来てみたら実際高かった、というお客さん、結構いらっしゃいます。

日本に比べたらそりゃ安いけど、購入で大抵$90とか$100とか、、、

いくらショップの人が日本でも着れる服といって言われても、着ませんよね、日本では。


だったら、ムームーの正式おめかしをしっかりして記念撮影するほうがいいと思います。

長くなっちゃったので、今回はこの辺で。。。
http://muumuurainbow.com