ハワイB級グルメ:ラハイナチキン | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイであまりお金使いたくないってことで、ファストフードどこがお勧め?ってことで、
私の勝手なオススメを記載!

ラハイナチキン が私は好きにひひにひひ
ハワイ島に行ったときも、すんでる人に勧められました。確かオアフ島の空港にもあるらしい。

フードコートやアラモアナSCにもあるので、ご興味のある方は探してみてね。

で、何をオーダーするのか迷うと思うんだけど、私はやっぱりコンボミックス!
だって~、好きなお肉2種類以上選べちゃうんだよ~ニコニコ
でもって、ペロンと食べきれちゃう。

ハワイの人にはチキンを勧められたけど、私はチキンよりもrib eyeステーキは入れて欲しい。
ポークも美味しいけど、私はこのrib eyeと何かをオーダーしてます。

らはいなちきん

あと、ワイキキのフードランドかな?の入り口にあるファストフードもおいしかったよ~

読者登録してね