ハワイの出雲大社:2014初詣 | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイで新年迎えるってことで、近くの出雲大社へ詣でました。

すごい人。
 

出雲大社1


夕方くらいならいいかな~とおもったら、そうでも無かったです。
これは1日。
3日までに初詣すればいいときいたことあるので
1日は並ばないことにしました。


出雲大社2

川越しにみるときれいですよね。

ボランティアも募集してました。巫女さんもいて、お参りするときに神主さんが
はらはら払ってくれます。

普段はあまり人がいないところなので、びっくりだったな~

皆にも良い年でありますよ~に!

私も頑張らなくっちゃだわ。