野嵯和ランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

photo:01



http://www.nozawa-mss.jp/

1年ぶりの 野嵯和です

って2回目だけど…

ウィメンズマラソンにドはまりして

全然辿りつけず(´-ω-`)

お待たせしてしまいました

お店は、しばらく休業されるそうで

移転か改装か検討中らしいです

これで最後かも!!