野嵯和ランチhttp://www.nozawa-mss.jp/1年ぶりの 野嵯和ですって2回目だけど…ウィメンズマラソンにドはまりして全然辿りつけず(´-ω-`)お待たせしてしまいましたお店は、しばらく休業されるそうで移転か改装か検討中らしいですこれで最後かも!!