『Kate Spade』 で taxi を拾って
西へずーーーっと行って 『CHELSEA MARKET』 へ
元は
ナビスコ の工場だったという、こちらの建物
大きな扇風機がついていたり、時計がついていたり、工場の面影があります
正直なところ、事前にサイトやガイドブックで たくさん写真を見てましたが
工場の雰囲気がよく感じ取れなかったんだけど
実際に行ってみると、やっぱり工場でした
さてさて、こちらに到着したのが11時。 お昼の時間です
お店は違うけど、アッパーウエストで食べようと思ってた 「ロブスターロール」 を食べます
『THE LOBSTER PLACE』 http://www.lobsterplace.com/
・Lobster Roll $16.95
・Soup Small $ 3.50
ロブスターロール!! めちゃうま~~~~
明日の朝食にしたいくらいだけど・・・ 早朝からお店は開いていないので却下です
確かに おいしくてテンション上がってたけど、そんなに騒いでた覚えないんですが
あたし達のロブスターロールを見て
「それは、どこで買ったんだ?」 っておじさんに聞かれちゃいました 





