久しぶりのグルメネタ 『Luxor』 でディナーです
http://eightdesign.jp/works/w09/
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23037995/
19時に予約したので、余裕でコース料理を開始してもらったんだけど
結構時間がかかってしまって、お店の方を急がせてしまって申し訳ない!!
また次回、ゆっくりと訪問したいと思います
久しぶりのグルメネタ 『Luxor』 でディナーです
http://eightdesign.jp/works/w09/
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23037995/
19時に予約したので、余裕でコース料理を開始してもらったんだけど
結構時間がかかってしまって、お店の方を急がせてしまって申し訳ない!!
また次回、ゆっくりと訪問したいと思います