♪~ MAMMA MIA! ~♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-NY3-...

NY といえば ミュージカル


申し訳ないけど、、、ミュージカル まったく興味ないですが


会社の方に ”日本とは全然違うから、観てくるべき!” って言われて

(というか、日本のミュージカルも3回くらいしか観たことないけど)


なんとなーく ネット予約しました 『MAMMA MIA!』 


the course of 623 Life-チケット


the course of 623 Life-NY3-34

劇場がたくさんある、ブロードウェイのタイムズスクエア周辺は


普段から観光客で溢れかえっているというのに


ミュージカルの開演&終演時間は、どこの劇場もほとんど同じなので


それ以上に人と車がすごいことになります


各劇場の前には、セレブリティの送迎車ばかりです


the course of 623 Life-リムジン


HISでチケット頼みましたが ど真ん中の とっても良い席♪

http://tour.his-usa.com/city/nyc/list.php


時差ぼけ は、なったことないから、単なる歩き疲れだと思いますが


眠くてしょうがない・・・ 耐えどころ!!


the course of 623 Life-NY1-24


海外アーティストのライブは、写真を撮っても良い場合が多いけど


さすがにミュージカルはNGみたい。 でも会場内の写真はOKでした



映画 『MAMMA MIA!』 すら観てないし


英語だからセリフは3割くらいしか理解できてないけど


“ABBA” の有名曲は分かるし、けっこう楽しめました


とにかく声量がすごい!


主役 ドナ役の方は、とってもキレイで、歌も素晴らしかったですパチパチ


ミュージカルが全部そうなのか知らないけど、物語が終わってから


プチライブみたいなのがあって、お客さん総立ちで盛り上がりましたクラッカー