ニューヨーク の 人気ハンバーガー店のひとつ
『SHAKE SHACK』 に到着です
NYC 内に7店舗あるそうで、この店舗は比較的空いているという情報♪
おやつとして、みなさん食べているのかしら? 変な時間のわりに混んでいますが
オーダーするまで約5分並び、席が10~12テーブルくらい (実は地下にも席あったみたい)
でしたが一応座れたよぉ
1号店のマディソン・スクエア・パークの店舗の行列はハンパないらしく
天気が良ければ、公園で食べるのが定番なんだってっ♪ ステキ♪
こんな、呼び出しの機械を持って、数分待ちます
バンズ+パテ のみ プレーンのハンバーガーにしました
包み紙の外側も、油でベトベトだけど
お味は、行列ができるだけあって 美味しかったです
調子が良ければ、あたしでも2個くらい食べられそう♪ 次回も是非食べたいです。
暑くて一気に夏バテになったので、あたしにとってはプレーンでちょうど良かったよ
ライオン君 と ハンバーガー ご対面することなく
あたし達食べちゃったので、スネてる感じ




