まるは食堂 ラシック店 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-まるは1

今日は、久しぶりに土曜日に休みを取って栄でランチです


良い天気なので、街を歩く人達の服装も、春らしくなってきましたね桜**


お店は 『まるは食堂 ラシック店』 

http://www.maruha-net.co.jp/lachic/


有名店ですが、、、本店を含め 初来店しましたー



the course of 623 Life-まるは2

そのまま or ソース or しょうゆ or 三杯酢 をかけて食べるのですが


あたしは断然!! 三杯酢!!


イセエビ海老は好きだけど、エビフライエビフライって好んで食べないのですが、ハマりそうです



the course of 623 Life-まるは3

ゆうくんも、●○LLL○● のエビフライ ほとんど食べちゃうくらい必死でしたププ