今日は、久しぶりに土曜日に休みを取って栄でランチです
良い天気なので、街を歩く人達の服装も、春らしくなってきましたね
お店は 『まるは食堂 ラシック店』
http://www.maruha-net.co.jp/lachic/
有名店ですが、、、本店を含め 初来店しましたー
そのまま or ソース or しょうゆ or 三杯酢 をかけて食べるのですが
あたしは断然!! 三杯酢!!
海老は好きだけど、
エビフライって好んで食べないのですが、ハマりそうです
くんも、
のエビフライ ほとんど食べちゃうくらい必死でした


