Hilton ランチブッフェ ヒルトンでランチブッフェしてきました 運の悪い事に、バスツアーのおばちゃん団体が到着して 全然良い雰囲気じゃなかったよ・・・ そして、料理の写真はデザートだけ 家族でよく、グランコートのブッフェに行きますが ディナーに行くからってのもあるけど、 グランコートの方が良いなー 次はマリオットのブッフェへ行ってみよーう