麺屋 やま昇 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

前に 『大勝軒』 の ”つけ麺” に連れて行ってもらったことがあります

http://www.tai-sho-ken.com/

とてもおいしかったけど、それから つけ麺 の存在を忘れてました

それ以来、食べてなかったんだけど


ここ最近、2軒の つけ麺屋 さんへ行くことがあったけど、ことごとくハズレ・・・


「おいしいよ!」 という評判を聞いて

今日は円頓寺にある  『麺屋 やま昇』 へ http://gourmet.walkerplus.com/158159031001/


To think positively-やま昇

一口食べて 「美味しい~~」 って言葉が出るほどですウインク



隣で食べてた外国人2人

普通のラーメンと、つけ麺をそれぞれ注文してたんだけど、つけ麺を注文した彼・・・。

持ってきた店員さんの目の前で

速攻 ダッシュ つけ汁を麺にぶっかけ てました!! あはは・・・♥akn♥

”なんで、自分のは別々で出てくるんだー!” って思ったんだろうね

すぐに店員さんが説明してましたが、時すでに遅し・・・とほほ

麺の下に敷いてある、板が邪魔で食べにくかっただろうなぁ。 お気の毒ですうー