ラッキーなことにチケットが手に入ったので、クライマックス3戦目に来ています
4勝したチームが日本シリーズ進出ですが
中日はリーグ優勝しているので、アドバンテージ1勝あるため
中日・・・3勝
巨人・・・0勝
で迎えた今日は、日本シリーズ進出がかかった試合なのです
周りにいた小学生の少年たちと一緒になって、応援したり、時にはヤジ飛ばしたりしてました
が・・・ 負けちゃったよぅぅぅ
ホームランで同点になった時は、めちゃめちゃ盛り上がったし・・・
最後のバッターになった、
井端にみんな必死でお願い
したし・・・
負けたけど、あたしにとっては行った甲斐があったと思える試合だったよ
明日は勝つと思うので、気楽に見守ろう
!!
