クライマックスシリーズ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-3戦目

ラッキーなことにチケットが手に入ったので、クライマックス3戦目に来ています


4勝したチームが日本シリーズ進出ですが

中日はリーグ優勝しているので、アドバンテージ1勝あるため


    中日・・・3勝  炎  巨人・・・0勝


で迎えた今日は、日本シリーズ進出がかかった試合なのです


周りにいた小学生の少年たちと一緒になって、応援したり、時にはヤジ飛ばしたりしてました

が・・・   負けちゃったよぅぅぅ泣



ホームランで同点になった時は、めちゃめちゃ盛り上がったし・・・

最後のバッターになった、井端選手井端にみんな必死でお願いオネガイ したし・・・

負けたけど、あたしにとっては行った甲斐があったと思える試合だったよ


明日は勝つと思うので、気楽に見守ろう パオロン!!