横綱今日の、いくちゃんちの夕食は さま特製の “ラーメン” って聞いてから ラーメンが食べたくてどうしようもなかったんだけど あたしが “ラーメン” って言葉を発する前に 「横綱」に行くことが決まってたみたい http://www.4527.com/ わーーーい 有無も言わさず、ネギを大量投入されて・・・ 念願のラーメンを食べられて、とーーっても幸せ (もちろん 終盤はネギを避けながら食べたけどぉ・・・)