横綱 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日の、いくちゃんちの夕食は 旦那さま特製の “ラーメン” って聞いてから

ラーメンが食べたくてどうしようもなかったんだけど


あたしが “ラーメン” って言葉を発する前に

「横綱」に行くことが決まってたみたい

http://www.4527.com/


わーい わーい わーーーい wa-i* わ~い



To think positively-横綱

有無も言わさず、ネギを大量投入されて・・・

念願のラーメンを食べられて、とーーっても幸せ 幸せ

(もちろん 終盤はネギを避けながら食べたけどぉ・・・)