ちょっと京都まで ~Cafe Bibliotic Hello! でお茶~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

去年の12月に京都で偶然入った 京すきやきの 『かのこ』 へ再び行く為に


ママ にんぷぅ ママさん2人を乗せて、京都へやってきましたー


色々と歩くのは疲れるから

おしゃれカフェへ行って、ちょっとブラブラしてから、夕食にしましょ っていうことで


京都イチ ってくらい有名 (らしいよ) カフェへ


To think positively-京都カフェ1

『Cafe Bibliotic Hello!』 という、町屋を改造したカフェです

“京都” “バナナ” “カフェ” というキーワードで検索すると HIT* するくらい

店先にある、バナナの木が印象的なおしゃれなお店


高速のSAで 叙々苑焼肉ライスバーガー” を食べてしまったし

夕食に備えないといけないので、飲み物だけね・・・uu+.


To think positively-京都カフェ2


To think positively-京都カフェ3


味のある地球儀と・・・予定日は1ヶ月以上も先だというのに

今にも赤ちゃん飛び出しそうなお腹の sei さん。 同じくらいの大きさしてるっ妊婦さん


To think positively-P9191834000100010001.jpg