去年の12月に京都で偶然入った 京すきやきの 『かのこ』 へ再び行く為に
にんぷぅ
さん2人を乗せて、京都へやってきましたー
色々と歩くのは疲れるから
おしゃれカフェへ行って、ちょっとブラブラしてから、夕食にしましょ っていうことで
京都イチ ってくらい有名 (らしいよ) カフェへ
『Cafe Bibliotic Hello!』 という、町屋を改造したカフェです
“京都” “バナナ” “カフェ” というキーワードで検索すると
するくらい
店先にある、バナナの木が印象的なおしゃれなお店
高速のSAで “叙々苑焼肉ライスバーガー” を食べてしまったし
夕食に備えないといけないので、飲み物だけね・・・
味のある地球儀と・・・予定日は1ヶ月以上も先だというのに
今にも赤ちゃん飛び出しそうなお腹の
さん。 同じくらいの大きさしてるっ



