今夜は名駅の 『LITTLE HONG KONG TABLE』 です
”女子会プラン”っていうのがあって
なんと、 点心食べ放題 のコースなんだけど
残念ながら女子4名以上からだったの。。。
「3人じゃダメですか??」って、オバサン
丸出しで粘ったけど
でした
粘った成果?? かどうかは、分かんないけど
「 ”美肌コース”を注文すれば、中国茶を無料で付けます」
って言ってくださったので、お言葉に甘えて。。。
今日は、ハワイ帰りの れいちゃん の幸せそうな写真と
うらやましい
イチデジ
”パナソニック GF1” に夢中になってしまいました





