CUCCINA ITALIANA YAYAMA でお誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今夜は、6日違いでお誕生日を迎えた

リエ & チエコ ちゃん のお誕生日会です


お店は 『 CUCCINA ITALIANA YAYAMA 』

http://gourmet.walkerplus.com/155159019001/


To think positively-yayama オリーブ  To think positively-yayama トリッパ

To think positively-yayama 前菜  To think positively-yayama サマートリュフ

To think positively-yayama リゾット  To think positively-yayama メイン

コースでも良かったんだけど、好きなものを食べられるし、アラカルトにしました


とっても親切なことに、大皿でサーブしてくれるんじゃなくて

最初から個々に取り分けてから、運んでくれましたありがとう


料理名は、いつも通り覚えてませんが

 ・セロリのスープ

 ・トリッパのグラタン

 ・サマートリュフのリゾット

 ・スズキのオーブン焼き レモンバターソース


全部おいしかったけど、あたしたちのナンバー1は スズキのオーブン焼き だね☆

ソースがめちゃめちゃ美味しかったです


To think positively-rie  To think positively-chieko

2人とは、短大の頃の同級生で、唯一 短大でできたお友達Friend


大学は高校までと違って、クラス分けも無いし

なかなか親密になる きっかけって、なかったんだけど

こうしてお付き合いが続いてるのって、ありがたいことだなーって思いますena


ステキステキステキ な女性になれるように、これからも色んなこと共有できるといいな幸せ