今夜は、6日違いでお誕生日を迎えた
リエ & チエコ ちゃん のお誕生日会です
お店は 『 CUCCINA ITALIANA YAYAMA 』
http://gourmet.walkerplus.com/155159019001/
コースでも良かったんだけど、好きなものを食べられるし、アラカルトにしました
とっても親切なことに、大皿でサーブしてくれるんじゃなくて
最初から個々に取り分けてから、運んでくれました
料理名は、いつも通り覚えてませんが
・セロリのスープ
・トリッパのグラタン
・サマートリュフのリゾット
・スズキのオーブン焼き レモンバターソース
全部おいしかったけど、あたしたちのナンバー1は スズキのオーブン焼き だね☆
ソースがめちゃめちゃ美味しかったです
2人とは、短大の頃の同級生で、唯一 短大でできたお友達
大学は高校までと違って、クラス分けも無いし
なかなか親密になる きっかけって、なかったんだけど
こうしてお付き合いが続いてるのって、ありがたいことだなーって思います
ステキ
な女性になれるように、これからも色んなこと共有できるといいな







