何ヶ月か前に、 『UNITED ARROWS』 でオーダーした
「ファティマモロッコ」 のカゴバッグが届きました~
ここのカゴバッグ流行ってるんだよねぇ??雑誌にもたくさん載ってるらしいし・・・
http://www.united-arrows.jp/sfl-blog/10041517452.php
http://www.fatimamorocco.com/index.html
配色と、入れるアルファベット or 数字 を選べるんだよ♪
あたしは 数字の “6” にしました
むー だから 6 だよ。 “M” じゃ、ありきたりだからねー
夏も半分くらい終わった感じだけど・・・これから活躍してもらわないとぉぉ
