今夜の
女子会
は 名駅 『conca』 です
古民家で、とっても良い雰囲気のお店
日曜日の夜だというのに、予約だけで満席みたいでした
なみちゃん
れいちゃんとは、高校の同級生です
最近、このメンバーで話題に出るのは
お料理ができるかどうか
3人とも実家暮らしなので、親に甘えてまったくやらないんだけど
あたしは、必要に迫られたり、結婚すれば誰だってやれるでしょ??
って思ってます・・・甘いのかなぁ
そんなに深刻な事では無いと思うよぉ~
今夜の
女子会
は 名駅 『conca』 です
古民家で、とっても良い雰囲気のお店
日曜日の夜だというのに、予約だけで満席みたいでした
なみちゃん
れいちゃんとは、高校の同級生です
最近、このメンバーで話題に出るのは
お料理ができるかどうか
3人とも実家暮らしなので、親に甘えてまったくやらないんだけど
あたしは、必要に迫られたり、結婚すれば誰だってやれるでしょ??
って思ってます・・・甘いのかなぁ
そんなに深刻な事では無いと思うよぉ~