手作りピアス | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-TS3M0338.jpg

パーツを買って、ピアスを手作りしてみましたーピアス

材料費、300円くらいです


新瑞橋イオンの1階にある、パーツ屋さんで1時間くらい悩んで

出来上がったのがコレ!


妹が作ったのと比べると bubble*派手~bubble* って言われたけど

実際に付けてみると、そんなに言うほどでもないと思うけどな・・・

けっこう、気に入ってますブタさんブヒ