手作りピアス パーツを買って、ピアスを手作りしてみましたー 材料費、300円くらいです 新瑞橋イオンの1階にある、パーツ屋さんで1時間くらい悩んで 出来上がったのがコレ! 妹が作ったのと比べると 派手~ って言われたけど 実際に付けてみると、そんなに言うほどでもないと思うけどな・・・ けっこう、気に入ってます