今日は 『かちゃぐり屋』 で夕食でーす
この、「カニトースト」
前に、あっこちゃんに教えてもらってから
また食べたくてしょうがなかったんだけど、やっと食べれたよぉ
ちょっと前の
「PS」 でも紹介されてたしね
ドリンクと一緒に、 “とりあえず、カニトースト!” って注文してみました
( 世界のやまちゃん でいう、手羽先みたいなね・・・)
木曜日だというのに、お店は混んでて
カウンター席だったので、お隣のおじさんにからまれたりしたけど・・・
前職の時は、上司によく連れて行っていただいたりしていたので
ちょっと、懐かしい気分になれました
