カニトースト | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-カニトースト


今日は 『かちゃぐり屋』 で夕食でーす

http://www.ikoriya.com/


上 この、「カニトースト」

前に、あっこちゃんに教えてもらってから

また食べたくてしょうがなかったんだけど、やっと食べれたよぉ

ちょっと前の TV 「PS」 でも紹介されてたしね


ドリンクと一緒に、 “とりあえず、カニトースト!” って注文してみましたsei

( 世界のやまちゃん でいう、手羽先みたいなね・・・)


木曜日だというのに、お店は混んでてbeer*

カウンター席だったので、お隣のおじさんにからまれたりしたけど・・・カトちゃん

前職の時は、上司によく連れて行っていただいたりしていたので

ちょっと、懐かしい気分になれました