水曜日って定休日のお店が多くて、お店を探すのも一苦労
何店舗も満席で断られたけど、ようやく空いてました
『カーザ・デッラマンテ』
http://www.casadellamante.com/index.html
体重の増加が、数字にも見た感じにも現れてきたので
ここは抑えておきたいところですが、2人に便乗してメインありのコースにしちゃいました
フレンチで行きたいお店もたくさんあるけど
麺が好きなので、やっぱりパスタは外せれなーい
麺といえば、、、この前TVで見た 永谷園 『そうらーめん』
細さは そうめん、味はらーめん らしいです
暑くて夏バテまっしぐらだけど、これは食べてみたくてしょうがない、この頃です
←これこれぇ~♪




