Blue Moon 昨日は、 ブルームーン の日でした 月の満ち欠けは、平均約29.5日が周期なので 基本的に1ヶ月に一度、満月になるんだけど 1ヶ月に 二度 満月になる、2回目の満月のことを ブルームーン と言うんだそうです。 ブルームーンを見ると、幸せになれるんだって 今年の1月にも、あったそうで、その時に知ったんだけどね みなさんにも、幸せが訪れますように・・・