山崎川の桜 ~お昼編~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

めずらしく、散歩しながら 山崎川へお花見行ってきました


高校生までは、この周辺に住んでいたので

あたりまえ過ぎて、キレイ~~flower* というよりは

「また混雑するから嫌だな・・・」っていうのが、正直な感想でした↓☆


今も、徒歩で20分あれば着くくらい近いけれど

車人間なので、徒歩では初のお花見です


地元のTV番組でも取り上げられるくらい、有名なc.blossoms*お花見スポットc.blossoms*ですが

5~6分咲きという情報もあって、それほど混雑していなくて最高ー

ほぼ満開の木もあれば、2分咲きくらいの木もあります。


小腹がすいたので、、、河原の階段で 「たこ焼き」と「石焼き芋」 を食べたよん


To think positively-IMG_680700470001.jpg  To think positively-IMG_00950001.jpg


妹はトイカメラ カメラ あたしはiPhoneiPhone片手に

寒くないし、風もないし、とっても穏やかな時間を過ごせました

ダラダラと約3時間。楽しいお散歩でしたペネロペ