めずらしく、散歩しながら 山崎川へお花見行ってきました
高校生までは、この周辺に住んでいたので
あたりまえ過ぎて、キレイ~~
というよりは
「また混雑するから嫌だな・・・」っていうのが、正直な感想でした
今も、徒歩で20分あれば着くくらい近いけれど
車人間なので、徒歩では初のお花見です
地元のTV番組でも取り上げられるくらい、有名な
お花見スポット
ですが
5~6分咲きという情報もあって、それほど混雑していなくて最高ー
ほぼ満開の木もあれば、2分咲きくらいの木もあります。
小腹がすいたので、、、河原の階段で 「たこ焼き」と「石焼き芋」 を食べたよん
妹はトイカメラ
あたしはiPhone
片手に
寒くないし、風もないし、とっても穏やかな時間を過ごせました
ダラダラと約3時間。楽しいお散歩でした

