ラ・ボッテガ・オスティナートでディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

お久しぶりのお友達友ダチ*と、夕食です


中学からの仲ですが、小学校の塾の時から顔は知ってたので

数年もしないうちに、20年来の友達になるのかしら・・・ 怖い


今日は泉にある「La Bottega Ostinato」 http://www.bottega-ostinato.com/  です

以前行った、名大近くの「De ANZA」 http://www.buona-deanza.com/ の姉妹店だそうです



To think positively-P1010239.jpg  To think positively-P1010240.jpg


To think positively-P10102410001.jpg
 

 

 当日になっても

 お店を決めずにいたんだけど

 イタリアンの気分だったので

 ここにしてみたよ


 ブルスケッタ・リゾット・パスタ と

 炭水化物しか食べていないので


 食後、急激に満腹感が襲ってきました・・・

 かなり苦しいぃ顔







会うのは約1年ぶり、、、

お店中の人に会話聞かれてたんじゃないかと思うくらい、お話しして

相変わらずの やまちゃんは、一人でライブに行きまくっているそうです

2年前の年末なんか、1人で年越しライブライブへ川崎市まで行ったらしいし


めちゃめちゃアクティブだよね~


なんでも自分でやれてしまうので、男前な印象を持たれると思うんだけど
けっこう女の子っぽい彼女・・・乙女

早く、お互い落ち着けるように頑張りましょ