お久しぶりのお友達
と、夕食です
中学からの仲ですが、小学校の塾の時から顔は知ってたので
数年もしないうちに、20年来の友達になるのかしら・・・ 怖い
今日は泉にある「La Bottega Ostinato」 http://www.bottega-ostinato.com/ です
以前行った、名大近くの「De ANZA」 http://www.buona-deanza.com/ の姉妹店だそうです
当日になっても
お店を決めずにいたんだけど
イタリアンの気分だったので
ここにしてみたよ
ブルスケッタ・リゾット・パスタ と
炭水化物しか食べていないので
食後、急激に満腹感が襲ってきました・・・
かなり苦しいぃ
会うのは約1年ぶり、、、
お店中の人に会話聞かれてたんじゃないかと思うくらい、お話しして
相変わらずの やまちゃんは、一人でライブに行きまくっているそうです
2年前の年末なんか、1人で年越しライブ
へ川崎市まで行ったらしいし
めちゃめちゃアクティブだよね~
なんでも自分でやれてしまうので、男前な印象を持たれると思うんだけど
けっこう女の子っぽい彼女・・・
早く、お互い落ち着けるように頑張りましょ


