7日で29歳になりました
12月は何かと忙しいのに、みんなに祝ってもらえて、とっても楽しいです
お花・プレゼント、大切にしま~~~す
ありがとう
誕生日当日は、おとなしくしてしましたが
12月に入ってからは、仕事もプライベートも忙しく過ごしているので
なかなかブログをUPする気分にはなれず・・・
ブログ用に載せたくて撮った写真も、もう時効だよね
年末年始は予定ぎっしりだから、今年は最後の更新になるかもぉ
また、時間がある時に大量更新しよーーっと
今日は今年最後の出勤です。午後は大掃除なので、気楽
あたしの毎年恒例の大掃除場所・・・給湯室!!
よーし頑張るぞっ
