勝川のホテルで、「からくりTV」でおなじみの
大江 裕 ディナーショー へ行ってきたよ
ディナーショーは初体験です。
思ってた通り 体が大きくて、歌いながら
ほぼ全員と握手してくれたよ
そして、ずーーーっと小指を立ててたよ。。。どういうキャラ設定なの??
あんまし 「からくりTV」は見ないのでわかんないんだけど
天然で相当面白いんだよねーー
平成元年生まれで先月20歳になったらしいけど
業界に少しだけ染まってきた感が、あたし的にはツボでした
お料理はフレンチのコースで、全部おいしかったです
お写真はデータが消えちゃったので無しでございます~
恐れ入ります~う
