♪ 大江 裕 ディナーショー ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-大江裕

勝川のホテルで、「からくりTV」でおなじみの

大江 裕 ディナーショー へ行ってきたよウケル


ディナーショーは初体験です。

思ってた通り 体が大きくて、歌いながら マイクほぼ全員と握手してくれたよ

そして、ずーーーっと小指を立ててたよ。。。どういうキャラ設定なの??


あんまし 「からくりTV」は見ないのでわかんないんだけど

天然で相当面白いんだよねーーアハ


平成元年生まれで先月20歳になったらしいけど

業界に少しだけ染まってきた感が、あたし的にはツボでしたpot*


お料理はフレンチのコースで、全部おいしかったです

お写真はデータが消えちゃったので無しでございます~

恐れ入ります~うきゃはっ