パンプキン蒸しパン明日のBBQで、『おにぎりをにぎってきて欲しい』 って言われたんだけど 8:30にお迎えが来るのに、何時起き?? って感じなので 他のものでカンベンしてください! ということで 会社帰りに材料を買って、夜作ったよん ハロウィン が近いので、かぼちゃを使って パンプキン蒸しパンのできあがりっ ホットケーキミックスを使うのと 蒸し器ではなくて、フライパンで蒸すので、とっても簡単にできあがりました おいしいと良いんだけど・・・