パンプキン蒸しパン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

明日のBBQで、『おにぎりをにぎってきて欲しい』 って言われたんだけど

8:30にお迎えが来るのに、何時起き?? って感じなので


他のものでカンベンしてください!  ということで


会社帰りに材料を買って、夜作ったよん


To think positively-TS3M0213.jpg

ハロウィンハロウィンハロウィン が近いので、かぼちゃを使って

パンプキン蒸しパンのできあがりっレシピ


ホットケーキミックスを使うのと

蒸し器ではなくて、フライパンayaで蒸すので、とっても簡単にできあがりました


おいしいと良いんだけど・・・ハート