浜松うなぎ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

せっかくの休みなのに、あいにくの雨模様・・・

BBQの予定でしたが、中止にして

久しぶりに、浜松へうなぎを食べにいくことにしました


若かりし頃は、「ちょっと、うなぎうな重食べたくない?」って

しょっちゅう 浜松まで行ってたのにね・・・



今日行ったお店は舘山寺にある 『志ぶき』 http://www.shibuki.jp/


何年か前、浜松在住の方におすすめのうなぎ屋を聞いたら

「志ぶき!!」 と即答してたのを

ずーーっと覚えててやっと行ってみました


To think positively-TS3M0192.jpg  To think positively-TS3M0187.jpg
お地蔵さんがお出迎えしてくれましたドキドキ   こちらは、4歳のお二人



To think positively-TS3M01890001.jpg
        特うな重 ¥2,700 


白焼きと蒲焼の両方が食べられます

とってもおいしかったです


テレビTVでも、何度か取り上げられたお店らしく

駐車場に停まっている車は、県外のナンバーtaxi*がたくさんでした


すぐ近くにある はままつフラワーパーク で「浜名湖立体花博」flower*

というのが来週から始まるらしいので絶対に混むから

今週行けて良かったわ音譜