せっかくの休みなのに、あいにくの雨模様・・・
BBQの予定でしたが、中止にして
久しぶりに、浜松へうなぎを食べにいくことにしました
若かりし頃は、「ちょっと、うなぎ
食べたくない?」って
しょっちゅう 浜松まで行ってたのにね・・・
今日行ったお店は舘山寺にある 『志ぶき』 http://www.shibuki.jp/
何年か前、浜松在住の方におすすめのうなぎ屋を聞いたら
「志ぶき!!」 と即答してたのを
ずーーっと覚えててやっと行ってみました
白焼きと蒲焼の両方が食べられます
とってもおいしかったです
TVでも、何度か取り上げられたお店らしく
駐車場に停まっている車は、県外のナンバー
がたくさんでした
すぐ近くにある はままつフラワーパーク で「浜名湖立体花博」
というのが来週から始まるらしいので絶対に混むから
今週行けて良かったわ![]()


