and cafe でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、仕事中に抜け出してダッシュ

竹の山にある 『and cafe』ごはん http://andcafe.jp/ へいきました。


いくちゃんが、藤が丘の実家にいる日に合わせて計画的ランチランチです


To think positively-090908_1231~0100010001.jpg

まだまだ残暑の厳しい 夏の日なのに

テラス席へ通されて、ちょっと あちかったけど

楽しい時間が過ごせてよかったわcat*


いくちゃんBabyの ”こたくん” は、もうすぐ1歳BD cake*

今日はこたくんを実家で見てもらえるので、久しぶりに大人だけっ baby


いくちゃんは周りから 『子供に手をかけすぎ』 って言われてるらしいけど

あたしは別にいいのにな。 って思っちゃう

「ママハートママハートっていう時期も長くないだろうしぃぃ

くっつかせてもらえる時に、くっついておけ~baby なんて無責任かしら・・・