今日は、仕事中に抜け出して
竹の山にある 『and cafe』
http://andcafe.jp/
へいきました。
いくちゃんが、藤が丘の実家にいる日に合わせて計画的ランチ
です
まだまだ残暑の厳しい 夏の日なのに
テラス席へ通されて、ちょっと あちかったけど
楽しい時間が過ごせてよかったわ
いくちゃんBabyの ”こたくん” は、もうすぐ1歳
今日はこたくんを実家で見てもらえるので、久しぶりに大人だけっ 
いくちゃんは周りから 『子供に手をかけすぎ』 って言われてるらしいけど
あたしは別にいいのにな。 って思っちゃう
「ママ
ママ
」 っていう時期も長くないだろうしぃぃ
くっつかせてもらえる時に、くっついておけ~
なんて無責任かしら・・・
