『XHENLONG』 で誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-ohana


今日は7月生まれの 友達二人の Birthday Party をしました

お店は、伏見の 『XHENLONG』 手描きふう桃です http://www.xhen-long.com/rfd/01_index/


To think positively-BLOG66380001.jpg

To think positively-BLOG6640.jpg


食べ始める前に、健康診断の話をしていて、

  『 女性は下腹90㎝以上がメタボ 』

という情報を入手してしまったため・・・

「まだまだ、大丈夫じゃーーーん!」ということになり。。。


よく張って、小籠包・海老点心盛り合わせ飲茶

1人、 一人前注文してしまいました

本当は、チャーハンチャーハンとかramen*ラーメンとかも食べたかったな。。。


けいちゃんの おなかの BABYBabyにも

おいしい点心 伝わったかしら??