今日は7月生まれの 友達二人の Birthday Party をしました
お店は、伏見の 『XHENLONG』
です http://www.xhen-long.com/rfd/01_index/
食べ始める前に、健康診断の話をしていて、
『 女性は下腹90㎝以上がメタボ 』
という情報を入手してしまったため・・・
「まだまだ、大丈夫じゃーーーん!」ということになり。。。
よく張って、
点心盛り合わせ
を
1人、 一人前注文してしまいました
本当は、
チャーハンとか
ラーメンとかも食べたかったな。。。
けいちゃんの おなかの BABY
にも
おいしい点心 伝わったかしら??


