ギリギリ アウト!!栄でご飯を食べて、 ♪明日は休みだし~♪ なんて、余裕な気分でお店を出るときに気付いたの 今日停めた駐車場、23時で閉まるんだ!! 今の時刻 23:15 走ったって間に合う訳ないし、電車で帰るしかないか・・・ テンションがた落ちo(;△;)o ダメもとで駐車場に電話してみたら あっさり開けてくれました わーいヾ(@^▽^@)ノわーい おじさんに開けてもらうまで 時間があったので TV塔 撮ってみました しばらくTV塔を見るたびに、今日のピンチを思い出しそうです