ギリギリ アウト!! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

栄でご飯を食べて、


♪明日は休みだし~♪ 


なんて、余裕な気分でお店を出るときに気付いたの


今日停めた駐車場車、23時で閉まるんだ!!


今の時刻 23:15 

走ったって間に合う訳ないし、電車電車で帰るしかないか・・・


テンションがた落ちo(;△;)o


ダメもとで駐車場に電話してみたら


あっさり開けてくれました

わーいヾ(@^▽^@)ノわーい


To think positively-090708_2326~01.jpg

おじさんに開けてもらうまで

時間があったので TV塔 東京タワー撮ってみました


しばらくTV塔を見るたびに、今日のピンチを思い出しそうです