お花見ランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-090406_1226~010001.jpg


今日はお休みだったので

植田にある、『りきゅう 茶寮』へランチへ行きました


桜桜桜桜 並 木桜桜桜 にお店があるので

店内にいながらお花見ができます


とってもきれいだったよキラキラ


名古屋市の小学校は今日が入学式らしくて、

桜の前でピカピカの一年生が、パパ&ママと写真撮ってました


お天気も良くて、平和な一日だわぁ~てんとうむし