お花見ランチ 今日はお休みだったので 植田にある、『りきゅう 茶寮』へランチへ行きました 桜 並 木 にお店があるので 店内にいながらお花見ができます とってもきれいだったよ 名古屋市の小学校は今日が入学式らしくて、 桜の前でピカピカの一年生が、パパ&ママと写真撮ってました お天気も良くて、平和な一日だわぁ~