今度、結婚する友達へのプレゼントで
WeddingCakeを作りました
プレゼント用でデコレーション作るのは初だけど
上手く出来るかしら・・・
まず、発泡スチロールをケーキ形にして
プルーでナッペしました
どんな飾り付けにするか、まとまってないけど
とりあえず、お花をたくさん作りました
乾かすのと、なんだかんだで2~3週間が経過して・・・
さーて。組み立て開始
ケーキと合わせてみると、なーんとなく、Hawaiianな感じ☆
完成!!
ケースも用意して、ちょっとした飾り付けをしました
かわいくできました♪♪♪
そして、明日は結婚式当日です。楽しみだわー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





