MINIのお店で、チロルチョコをもらいました
最近、DECOチョコよく見るよねー
今日はバレンタイン♪
今年も、手作りすることなく終わるけど・・・
あたしは土曜日も出勤なので
毎日顔をあわせる人へは、念のため購入しました
なんか、うちの会社だけかもしれないけど、
会社で 「ばらまきチョコ」 を渡すのって、
ベテラン女性社員(分かりやすく言うとオバサマ) なのよね・・・
渡すのは良いことだし、見習わないとって思うんだけど、
わたしも、惜しげもなく ”ばらまく” ようになったら、
ちょっとヤバイかも・・・なんて思う今日この頃です
