バレンタイン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-MINIチロル

MINIのお店で、チロルチョコをもらいました

最近、DECOチョコよく見るよねー


今日はバレンタイン♪

今年も、手作りすることなく終わるけど・・・


あたしは土曜日も出勤なので

毎日顔をあわせる人へは、念のため購入しました


なんか、うちの会社だけかもしれないけど、

会社で 「ばらまきチョコ」 を渡すのって、

ベテラン女性社員(分かりやすく言うとオバサマ) なのよね・・・


渡すのは良いことだし、見習わないとって思うんだけど、

わたしも、惜しげもなく ”ばらまく” ようになったら、

ちょっとヤバイかも・・・なんて思う今日この頃です