The CAFE / eat salon | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は今年入って初めて、たけちゃん とごはん(^-^)/


あたしと同じで、自動車関係の会社に勤めてるんだけど、

最近は週の半分くらいしか出勤してないそう。


もうすぐ結婚式の彼女は、準備ができるので良いみたいだけど♪



さてさて、今日のディナーは 名古屋大学の近くにある

『The CAFE / eat salon』

何年も前から気になってたのに、行こうとするとお休みで・・・やっと実現しました。


To think positively-eat salon


写真は 「ひき肉と温泉卵のカレー」 です


メニューの全体的に野菜がたっぷりで、野菜好きの人はぜひ☆★