今日は今年入って初めて、たけちゃん とごはん(^-^)/
あたしと同じで、自動車関係の会社に勤めてるんだけど、
最近は週の半分くらいしか出勤してないそう。
もうすぐ結婚式の彼女は、準備ができるので良いみたいだけど♪
さてさて、今日のディナーは 名古屋大学の近くにある
『The CAFE / eat salon』
何年も前から気になってたのに、行こうとするとお休みで・・・やっと実現しました。
写真は 「ひき肉と温泉卵のカレー」 です
メニューの全体的に野菜がたっぷりで、野菜好きの人はぜひ☆★
