鉄板台所かちゃぐり屋今日は、名駅の『鉄板台所かちゃぐり屋』でごはん 写真は、友達おすすめの「カニトースト」です すごく美味しかったよ どんな材料で作ってるか、じっくり見たけど分析できず・・・ まだまだ、食べたい料理がたくさんあったので、また今度☆