いっつあん地元のもんじゃ焼き屋さん『いっつあん』へ行ってきました。 今日はいつも注文する「梅・タコ・ねぎ・もち もんじゃ」 ではなく、 春メニュー? 「あさり・ねぎ もんじゃ」 にしました。 かなりシンプルだけど、美味しかった~☆