いっつあん | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

地元のもんじゃ焼き屋さん『いっつあん』へ行ってきました。


今日はいつも注文する「梅・タコ・ねぎ・もち もんじゃ」 ではなく、


春メニュー? 「あさり・ねぎ もんじゃ」 にしました。


いっつあん

かなりシンプルだけど、美味しかった~☆