今日は、毎年恒例の
いちご狩
です
今回は、大人3人 + 幼児1人 で、
めざすは知多の美浜町
!
水栽培のビニールハウスに、ほぼ貸切状態。
いままでで最高記録じゃないか・・・ってくらい
食べちゃいました。
お天気も、ぽかぽか いい気持ち。
5月下旬まで、できるみたいなので、
今年まだ行ってない人は急いで~~。
**************************************
そのあと、セントレアへ行って、
BABBIのアイスを食べたよ。
日帰り セントレアは久しぶりだったので、
ついつい、食べすぎ・・・。
あと、 ミィ
の Tシャツ を発見!
いつ着るんだろう・・・なんて思うけど、
かわいいから、いいや☆

