いちご狩り | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は、毎年恒例の いちごいちご狩いちごです 

今回は、大人3人 + 幼児1人 で、

めざすは知多の美浜町くるま


   『ジョイフルファーム鵜の池』
いちごハチ

水栽培のビニールハウスに、ほぼ貸切状態。

いままでで最高記録じゃないか・・・ってくらい

食べちゃいました。


お天気も、ぽかぽか いい気持ち。

5月下旬まで、できるみたいなので、

今年まだ行ってない人は急いで~~。


**************************************


そのあと、セントレアへ行って、


BABBI

BABBIのアイスを食べたよ。

日帰り セントレアは久しぶりだったので、

ついつい、食べすぎ・・・。


あと、 ミィミー Tシャツ を発見!

いつ着るんだろう・・・なんて思うけど、

かわいいから、いいや☆