単なるmemoを発信するゆるりと。ブログ | 『強みを活かして、わたしを生きる』 生き方デザイナー 高田敬子

『強みを活かして、わたしを生きる』 生き方デザイナー 高田敬子

『やわらかく、緩やかに生きる』をテーマに、「わたしを生きる」ためのワークやイベントなどの場づくりをする。

自身がHSP(繊細さん)やADHDなど様々な特性を持ちながらも、『自分を生きる』を実践中。

2021年春、夫婦で新たなお店の準備中。

こんばんは〜♪

今日もいい天気でしたね〜!

 

 

ゆっくり過ごして充電できた(ブログで調子がわかりやすい・・・笑)

 

ゆるりと

自分らしく人生を楽しむ場づくりびと

高田敬です。

 

 

 

今日は、色々書きたいことが浮かんではきたんですが、

 

 

人の紹介だとじっくり時間がかかるので

 

 

今日は備忘録メモをそのままアップします。

 

 

普段こんなこと考えてるから肩に力入るのさ、と思う方もいるかもしれません。

 

 

しかし、これ考えてないと気持ち悪いというかもやっとするから考えてます。

 

 

mu。の脳内気になるかたはご覧ください。

 

 

 

<memo>

 

テーマ:循環する生き方と自己実現(自分らしく楽に生きる)

 

自己実現力(自分らしく楽に生きる)

⬆︎

自己表現力

⬆️

自己認知・自己承認(循環させる力)=土台

 

 

いいじぶん悪い自分は、いつでもどんな時もある。→これが○のこと

どんな状態になってもバランスを取って循環させていく。

例えばネガティブが大きくなると大きく歪み、

ポジティブがおおきくなると、○自体が大きくなっていく。

 

 

そして、自分の内側を表現すること。その方法を見つけること。

自分が満たされてないと、安定してバランスを取ることができない。

 

では、自分が満たされるものは何か・・・

これを見つける作業をするのが、案外難しい。

満たされるものを見つける土台を作るワークを実践&体感。

表現することを見つけるワークを実践&体感。

➡️ここに取り組んでみたい。広げていきたい。

 

 

陰陽=満月みたい

 

 

木の人はなんでもやってみてから気づくから、やればいい。

 

 

 

以上です(笑)

 

もし、これどういう意味?って気になった方がいたら、ぜひ聞いてください〜ゆるりと。

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました♪

 

 

あしたも

ゆるりと。

自分らしく!

人生を楽しむ人を増やしていきます!

 

 

「自分らしく!とは、

 ”心地よい循環で生きていくこと”」

 

 

mu。

 

#102

-----------------------------------------------------------------

ゆるりと 自分らしく!人生を楽しむ場づくりびと 

高田 敬子(Takada Keiko)

 

Facebook

https://www.facebook.com/keiko.takadam

 

Instagram

https://www.instagram.com/jing_zi/

 

 

イベントのお申し込みはこちらから⬇️

 

コミュニティ・カフェSwitch

731-0153

広島県広島市安佐南区安東7-12-1 2F

Tel:082-555-9518

mail:cafeswitchhiroshima@gmail.com

Facebook

https://www.facebook.com/switchhiroshima/

Instagram

https://www.instagram.com/communitycafeswitch/

Line@の登録はコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40wpt6650y

イベントやお得な情報をおしらせします。