④ 【銀河のロマンス】

 

 

           同窓会ライブ版でした。

良いですねぇ。遠い昔から、このロマンテックな歌が大好きラブラブ

でもレコードやTV音楽ではどうしても女性コーラスが入っています。

私は日劇で、5人だけのライブを見ていたので、女性コーラスはなくて、ハーモニーの高音ではトッポのハイトーンがキラキラと輝いていてうっとりラブラブラブラブ

   ↑私的感想^^

 

 ★ 解散コンサートから10年

  皆さんの心の中にザ・タイガースがどう言う風に生き続いてきたか伺いたいのですが

サリー

 解散してから意識しなくなった

  多分役者として忙しくなったから?

 普段忘れていることが多い

 この前最後のウエスタン・カーニバルを演って、良いグループだと思い出して、今楽しい

タロー

 僕の場合裏方と言うか、プロデュースしていてタイガースの頃の経験が役にたっていると思う

 タイガースのことは、思い出したりの余裕はなかった

トッポ

  ホラ来た! 相変わらず口が重いトッポです

 困るんですよね。話しにくい

  もごもごと・・・で、とりあえずパス

ジュリー

  こちらはもう何回もいろんなメディアで話しているのでスラスラ

 タイガースがこんなに人気が出るとは思わなかった

 解散するのは不安だった

 今更サラリーマンはムリ

 ソロシンガーは怖いし

 ピッグと言うグループに誘われて、しめた!と喜んだけど・・・

 

 

 元タイガースと言われるのがイヤ

 乗り越えるのは時間がかかった

 最近やっとタイガースを見つめられるようになった

シロー

 一番人気のええところへ入った

 芝居の世界に入って、殆どが脇役ばかり

 でも、むかつくことはなかった

  全員が爆笑

 何故かと言うと、人気のあるグループに居たと言う思いが

 支えになった

 平和に脇役生活をしています

     マチャアキ主演の《孫悟空》でも、時代劇《父子鷹》でも重要なレギュラーですよ

 

 

キラキラザ・タイガースで、絶大な人気のジュリーとトッポ

 珍しく、二人が一つのマイクでコーラスしているシーンです

 

 次回はトッポが渋々解散後10年余の日々を語ります。

 乞うご期待!