お久しぶりです

獣医になりたい高校生ですニコニコ

学校が1日から本格的に始まりました

朝9時半からなんですが、


チャリ通

暑いですえーんえーん


着いたらトイレに行って速攻で汗拭いてますw


朝のトイレは陽キャか病んだやつしかいーひんからあんまりいきたくないんですけどねー


みんなどこで汗拭いてるんやろ?


いきなりですが、


これからは勉強に集中したいんで、

毎日は更新しません。

適当に気が向いたら書きます


でも、

模試は晒しますよww


テストはどうしようか考え中


多分次は金曜の夜に更新する気でいますー

ではでは