2020/06/03お久しぶりです獣医になりたい高校生です学校が1日から本格的に始まりました朝9時半からなんですが、チャリ通暑いです着いたらトイレに行って速攻で汗拭いてますw朝のトイレは陽キャか病んだやつしかいーひんからあんまりいきたくないんですけどねーみんなどこで汗拭いてるんやろ?いきなりですが、これからは勉強に集中したいんで、毎日は更新しません。適当に気が向いたら書きますでも、模試は晒しますよwwテストはどうしようか考え中多分次は金曜の夜に更新する気でいますーではでは