まあまあ久しぶりの獣医になりたい高校生です。

今日は歯医者に来てます。

矯正がまた取れましたw

なかなかめんどくさい、、、

ここ最近のことをちょこっと


学校が始まって、全教科の先生の授業を
受けました


数学は先生が入院してるらしくて、
毎回くる先生が違うのでうーん、、、

って感じですね

英語は去年と同じ先生で安定ですね

今年はもっと頑張ってやります!


個人的には化学の先生が大当たりです爆笑爆笑

3年生と私のクラスを持っていて、3年生と同じプリントでやってくれるので他の化学の先生は
ゆるゆるで頼りにならないのでうれしいですニヤリ


月曜に数学と古典のテストがあるので、

まずはそこでクラス1位を狙いたいと思います。

それから進研模試でしっかり取って、

担任を見返してやりたいです


担任きらい


ではでは