まあまあ久しぶりの獣医になりたい高校生です。
今日は歯医者に来てます。
矯正がまた取れましたw
なかなかめんどくさい、、、
ここ最近のことをちょこっと
学校が始まって、全教科の先生の授業を
受けました
数学は先生が入院してるらしくて、
毎回くる先生が違うのでうーん、、、
って感じですね
英語は去年と同じ先生で安定ですね
今年はもっと頑張ってやります!
個人的には化学の先生が大当たりです

3年生と私のクラスを持っていて、3年生と同じプリントでやってくれるので他の化学の先生は
ゆるゆるで頼りにならないのでうれしいです
月曜に数学と古典のテストがあるので、
まずはそこでクラス1位を狙いたいと思います。
それから進研模試でしっかり取って、
担任を見返してやりたいです
担任きらい
ではでは