1週間とちょっとぶりです。
お久しぶりです。
獣医になりたい高校生です。
最近悩み事が色々あって、、、
書けなくて、人にも相談しずらい悩みで、
ほんまにうーん
って感じでしたね。
結論は出たっちゃ出たんで、
まあまあですね。
これからも何度も何度も考えないといけないことだと思いますが、自分のやりたいままに
やっていきたいと思います。
今まであんまり悩みがないタイプの人間だったんで、いざ出てくると大変ですねー
話を変えて、
研修旅行がシンガポールとマレーシアから
沖縄に変更になりました


これだけを糧に頑張ってたのにー
まあ中止じゃないからまだマシです。
その次は、文化祭の中止が発表されました。
ほんまにコロナうざい
やりたいことが何にもできなくて、
絶対に大学生になったら海外にも旅行行って、
サークルに入ってはっちゃけてやる

ほんまに色々ありましたー
7/7からテストらしいのでがんばりますー
ちなみに進研模試は次の週やったかな?
担任を見返してやりたいんで、
頑張りどころですね
では次は、木曜日ぐらいに更新予定です
ではでは