1週間とちょっとぶりです。


お久しぶりです。


獣医になりたい高校生です。


最近悩み事が色々あって、、、


書けなくて、人にも相談しずらい悩みで、


ほんまにうーん

って感じでしたね。


結論は出たっちゃ出たんで、

まあまあですね。



これからも何度も何度も考えないといけないことだと思いますが、自分のやりたいままに
やっていきたいと思います。


今まであんまり悩みがないタイプの人間だったんで、いざ出てくると大変ですねー


話を変えて、


研修旅行がシンガポールとマレーシアから


沖縄に変更になりましたえーんえーんえーん


これだけを糧に頑張ってたのにー


まあ中止じゃないからまだマシです。


その次は、文化祭の中止が発表されました。


ほんまにコロナうざい


やりたいことが何にもできなくて、

絶対に大学生になったら海外にも旅行行って、
サークルに入ってはっちゃけてやるプンプンプンプン



ほんまに色々ありましたー


7/7からテストらしいのでがんばりますー


ちなみに進研模試は次の週やったかな?


担任を見返してやりたいんで、
頑張りどころですね


では次は、木曜日ぐらいに更新予定です


ではでは