だいたい1週間ぶりぐらいですね



お久しぶりです


毎回同じ始まり方やけどw


獣医になりたい高校生です



ついに今週も始まりましたね


なかなか憂鬱です

今日はCDTVにセカオワが2曲
歌っているらしいです


しかもフルで!


もう2曲も歌えるほど、大きくなったんだなぁと

思って感動しています

はじめの頃

かなりアンチが多かった記憶があります


私も小学校の時先生にセカオワの話をすると、



あんな厨二病バンド好きなんか

と言われてかなりショックでしたね


今でもコロナの時にセカオワなんて言葉聞きたくないとか、


聞きますけど、アンチがいる分人気ですもんねー


セカオワのおかげで頑張れたことが
色々ありました


中学生ながら部活で

約10kmと300mを20本1日で走った日、


200メートルを10本リレー、

勉強合宿の最終日に夢に出てきて握手して頑張れって言ってくれました


ほんまに色々ありました


今年ライブはできなかったけど、


来年、できるまでずっとずっと待ってるし、

これからもずっと応援していきたいです。



ではまた