今日は早めのおはようございますー


そろそろテスト期間に入ってきました



テストはいいけど、その準備期間が大っ嫌いな
獣医になりたい高校生です。


前回セカオワ について語りましたね



今回は


特に書くこともなく、、


テストで数学、化学、生物は9割を目指して

やりたいと思っております



英語は私の学校びっくりするほど簡単でやばいんで


9割は余裕で行きますw


てなわけで今よりもっと頻度が減ると思いますー



7月の2週目には戻ってくると思うんで、、、


ではでは