2020/06/26今日は早めのおはようございますーそろそろテスト期間に入ってきましたテストはいいけど、その準備期間が大っ嫌いな獣医になりたい高校生です。前回セカオワ について語りましたね今回は特に書くこともなく、、テストで数学、化学、生物は9割を目指してやりたいと思っております英語は私の学校びっくりするほど簡単でやばいんで9割は余裕で行きますwてなわけで今よりもっと頻度が減ると思いますー7月の2週目には戻ってくると思うんで、、、ではでは