お久しぶりですー

獣医になりたい高校生です。


明日でテストが終わります爆笑爆笑


今回は数学に全振りしてたんですけど、

思いの外、国語とか英語ができました


まあまあいいんじゃないんでしょうか、、


定期テストは暗記ゲーなんでね

次の火曜日にある進研模試を頑張っていきたいと思いますー

短めですが、ではでは