2020/07/09お久しぶりですー獣医になりたい高校生です。明日でテストが終わります今回は数学に全振りしてたんですけど、思いの外、国語とか英語ができましたまあまあいいんじゃないんでしょうか、、定期テストは暗記ゲーなんでね次の火曜日にある進研模試を頑張っていきたいと思いますー短めですが、ではでは