テストが終わってちょっとダラダラモードに
入った獣医になりたい高校生ですー


反動が激しくてw

これからは更新頻度はまあまあ
増えていくと思います

そういえば、ダラダラしたくて
TSUTAYAに行ってきました


借りたかった映画が3本ほどあったんですけど、

1本は全部なくて借りられませんでしたー


まあ借りたのを紹介でもしようかなと思います。


まず1つ目(2つしかないけどw)

ハーレクインの華麗なる覚醒

です!


1作目を中2ぐらいの時に見たんですけど、

とにかくハーレクインが可愛くて可愛くて、

虜になりましたw


これから見るんですけど楽しみラブラブ

ほんまに可愛いですよ爆笑爆笑w



2つ目は

フォルトゥナの瞳

3月の自粛期間や年末年始に

AmazonやNetflixとかのアプリの無料体験
をしまくってまして


前々から神木隆之介さんの演技が好きだったんでけど、さらに好きになってずっと気になってた
作品です

作品によって全然顔が違っていてすごいなと
思います

特に好きなのは、SPECと学校のカイダン
の神木さんです。


とにかく見るのが楽しみですニヤリニヤリ


他にも好きな俳優さんがいて、

堺雅人さん、蒼井優さん、綾野剛さん、
小栗旬さん、金子大地さん、林遣都さん
安藤サクラさん
などの方が好きです

なかなか多くて書けないですねw


夏休みも積極的に引きこもっていこうと思うので
映画や漫画を漁っていきたいですニコニコ

ではまた