テストが終わってちょっとダラダラモードに
入った獣医になりたい高校生ですー
反動が激しくてw
これからは更新頻度はまあまあ
増えていくと思います
そういえば、ダラダラしたくて
TSUTAYAに行ってきました
借りたかった映画が3本ほどあったんですけど、
1本は全部なくて借りられませんでしたー
まあ借りたのを紹介でもしようかなと思います。
まず1つ目(2つしかないけどw)
ハーレクインの華麗なる覚醒
1作目を中2ぐらいの時に見たんですけど、
とにかくハーレクインが可愛くて可愛くて、
虜になりましたw
これから見るんですけど楽しみ

ほんまに可愛いですよ
w
2つ目は
フォルトゥナの瞳
AmazonやNetflixとかのアプリの無料体験
をしまくってまして
前々から神木隆之介さんの演技が好きだったんでけど、さらに好きになってずっと気になってた
作品です
作品によって全然顔が違っていてすごいなと
思います
特に好きなのは、SPECと学校のカイダン
の神木さんです。
とにかく見るのが楽しみです

他にも好きな俳優さんがいて、
堺雅人さん、蒼井優さん、綾野剛さん、
小栗旬さん、金子大地さん、林遣都さん
安藤サクラさん
などの方が好きです
なかなか多くて書けないですねw
夏休みも積極的に引きこもっていこうと思うので
映画や漫画を漁っていきたいです
ではまた

