こんにちはー


雨ばっかりでうっとしいですね


早く梅雨が明けてほしいと思う
獣医になりたい高校生です


昨日進研模試を受けてきましたー

自己採点で、記述とかはほとんど
抜いてるんですけど、

合計で160でした


低い、、、、


低すぎる、、、、


なかなかボコボコに殴られた気分です。


こんな点を取ってるうちに、クラスのMさんと
Tくんは高得点を取ってるんだろうと
思うと、、、、


これから早起き頑張って抜かしますプンプンプンプン


ずっと負けて行動を変えなかったら、

また痛い目を見ることになってしまうので、


次は落ちたくないから、


頑張ります!!

ということで、

毎朝6時に更新します


Twitterみたいな感覚で更新するので、

しょうもないこと書いてますww


どうぞ無視してくださいw


では明日の朝6時にウインク