こんにちはー
雨ばっかりでうっとしいですね
早く梅雨が明けてほしいと思う
獣医になりたい高校生です
昨日進研模試を受けてきましたー
自己採点で、記述とかはほとんど
抜いてるんですけど、
合計で160でした
低い、、、、
低すぎる、、、、
なかなかボコボコに殴られた気分です。
こんな点を取ってるうちに、クラスのMさんと
Tくんは高得点を取ってるんだろうと
思うと、、、、
これから早起き頑張って抜かします

ずっと負けて行動を変えなかったら、
また痛い目を見ることになってしまうので、
次は落ちたくないから、
頑張ります!!
ということで、
毎朝6時に更新します
Twitterみたいな感覚で更新するので、
しょうもないこと書いてますww
どうぞ無視してくださいw
では明日の朝6時に