今日は学校と歯医者行ってきました


矯正を新しく付け直してもらいました


もう取れないように慎重に食べ物を選ぶようにしますw


今日の登校は授業でした


生物と古典

生物の先生はなんかおっちゃんで、

マスクをして授業をしてたのもあって、眠い眠い


危なかったですw


休校の遅れを取り戻すために、パワポをつかって

飛ばし飛ばしいきますって言ってました


古典は、

去年と同じ先生なんですが、妊娠されたみたいで8月からは別の先生らしいです。

隣のクラスの国語の先生がいいけど、
はずれの先生はやだなぁ


前その先生の代わりに来たはずれの先生は、

クラスの黒板が消されてなくて数学の板書があったんですけど、自分からは消さずに

その上から



書いたんですよww



いや、



消せよww


最後まで消しませんでした。


もうそいつに当たったら終わりますね



今日の私的イベントは、


なんと言っても、


友達と会えることです!!!


いやー楽しかった


20分ぐらいしか喋ってないけど、楽しかった


そのあと、歯医者まで2時間ぐらいあったので、
中学の時の友達とも会ってました


なんかグレかけてて、、、



まあ後で黒歴史として残るでしょうw


木曜日の登校日の後も暇やったら会う約束をしました


たった4時間ぐらいの外出でこんなにブログ書けるのはいいですね


今まで逆にどんなけ暇やってんw


今日はちょっと早く寝ますー

ではでは